2012年12月30日

うるおい宣言をリピしているわたしの口コミ! その効果は?


リピ購入してきたうるおい宣言ですが
モニター購入で試してみたコラーゲンがよかったので続けています。


コラーゲンゼリー



いままでにいろいろなコラーゲン商品を試してきましたが
今は、UMIウェルネスのコラーゲンにおちつきそうです。


肌の調子もよいです

うるおい宣言リピ愛飲中♪

スティックタイプのうるおい宣言は、コラーゲンがゼリーになっていて
それがとにかくおいしい!

デザート感覚でいくつも食べたくなってしまいます。

おいし過ぎるコラーゲンゼリー

もち運びも収納も面倒なことはなく、ごみも少なくて済みます。

これが瓶タイプだと、場所もとるしごみ捨ても負担になったりします。
粉タイプは、何かに混ぜないといけないのでこれがまた面倒でした。


短期間でもなんとなくの効果は感じることはできたけど、コラーゲンの補給はやっぱり継続が大事かなって思うので、効果と価格も含めて続けやすいものがこれでした!


1日あたり1〜3本が目安になっているので、
月に1箱コース(2831円)にすると1日あたり100円でお釣りがくる計算です♪

毎食前の3回、1日3本というのが最も消化吸収がよく効果的みたいですけど
私は価格的にも無理のない範囲で続けています。



始めた頃は乾燥が気になったので、がんばって3箱買いしてたのが
いまは、月1箱でも肌の調子がよいので、様子をみながら、という感じです。


食べ忘れちゃう日もあったり
逆に、特別な日の前日は3本食べてみたり♪


内側からのうるおいを実感できるので
メイクのノリは各段によくなり満足しています。


スキンケアも乾燥してる肌よりも、美容液の入りも良い気がします。
相乗効果感じます


ほうれいせんは消えませんが、目の下の小じわや乾燥じわなどは
ほとんど目立たなくなりました!


うるおい宣言は、他社のコラーゲンより低分子化することにより体内に吸収されやすくなっていたり、モンドセレクション最高金賞を受賞するなど、
品質の高さも信頼できる実力派商品です。

コラーゲンゼリー






posted by momo at 13:32| うるおい宣言 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。